忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイロ高層タワー





 スタイロタワーは前回の記事の後すぐに完成していましたが、その後横に置く透明の高速道路とかほかの仕事でアップが遅れました。

 検討用の模型なので全体を撮すのは無理ですが、スタイロでも検討に十分耐えられる精度があります。アクリルを層で組むよりもお客様に安価で提供出来るので、双方にとってメリットのある方法だと思っています。

 アクリルの層で制作した場合メリットはカチットして制度も高いこと。見た目が綺麗なことからプレゼンなどはこちらの方が印象がよくなると思います。デメリットは直しがききにくいことと、重いことです。多棟建てになるとかなりずっしりします。
※参考例・アクリルタワー

 スタイロの層で制作した場合のメリットはまず第一に安いこと、直しがしやすいところがあります。検討用や敷地外との関係を見たい場合はこちらの方がいいと思います。あと格段に軽くなるので持ち歩くのにはこちらがいいかもしれません。デメリットは爪などの痕が付きやすいことです。壮絶な討論の後、屋上が傷だらけになって帰ってきたことがあります。

 双方メリット・デメリットありますが初期の検討用・プレゼン用に一ついかがでしょうか?

人気ブログランキングへ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

(04/09)

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]