忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

NEWS

  • Home
  • 模型用素材

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹木模型

他の模型屋さんに頼まれて制作した1/50の樹木模型です。

大きさが30~40cmと大きいので担当者が苦労していました。
お値段は普段販売している桜やケヤキの値段×10くらいで、
模型上では5~6階の高さになります。



30cmの樹木模型、丸い形に枝が広がっています。



40cmの樹木模型、トンガリ形に枝が広がっています。



人気ブログランキングへ
PR

樹木模型

 TRAX オンラインショップ 完成



 すんなりと販売の準備が整ったので今日からオンラインショップを公開しました。本格的な稼働は月曜日ですが、注文開始以外には本日アップした内容と変わりませんので、お時間がありましたら見てやって下さい。

 現在は樹木の模型のみですが、いろいろ商品を増やしていきたいと思っています。個人的にはレーザーで抜いたフェンスとか東京都のガードレールなんかを載せていきたいかなと。あと、一ヶ月くらいで代引き及び代引き時のカード決済の手筈も整うと思います。

 丁寧に対応できるように努力していきたいと思いますので、オンラインショップの方もどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

模型用小物(ガーデンテーブル&チェア)

 マンションの模型にも庭やテラスに家具を置くことがありますが、
今回はその中でも気合いを入れすぎてしまったものを紹介します。

 もともと共同スペースに置くものは指定されている場合がほとんどです。このテーブルセットもそうだったのですが、丁度(飽きていた)息抜き時だったので、細かく絵柄を再現してしまいました。
 普通に家具を製作する時間とでは一時間くらいしか製作時間は変わりませんが(抜くのはレーザーカッターがしてくれるので)、傍から見たら遊んでいるように見えたと思います。



テーブルセット、設置の際には椅子は4個置きます。
テーブル・椅子の模様の面は下が透けて見えます。




キャップと比較、もう少し薄い素材で作れば良かったと反省。




椅子のパーツ、
プラモデルのようにパーツを一枚で切り出してしまいます。
データを製作するのが面倒ですが、この方が塗装しやすいので。

人気ブログランキングへ

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

(04/09)

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]