忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

NEWS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに残業三昧

 久しぶりの更新でスミマセン。数ヶ月ぶりの連続残業がありまして大わらわしてました。扱う物件的には多くなかったのですが手数が多い物だったのでほぼ全員かりだして先週終わらせました。月末納め予定が海の日前に急遽変更したので、担当の子がパニックになってかわいそうだったです。

 企画やボリューム・下請けした物が多いので表に出せないのですが、そんな感じで仕事はしています。暇な時期に営業をしたのがきいて(私ではないですが)秋頃まではなんだかんだで予定が詰まってきましたが、暇な時期のマイナスを埋めるべくまだまだ詰めて物件を入れる予定らしいです(社長談)。

 自分もお盆までに制作する予定の建物があって暇じゃないはずなのですが、何せ図面が出てこないので日記を更新しています。早く取りかからないとその分残業が増えていくので気ばかり焦ります…。

人気ブログランキングへ
PR

オンラインショップ開店!

 『TRAX オンラインショップ』

 記事を書くのが遅くなりましたが本日オンラインショップを開店し、注文の受注を開始しました。自然な色合いの樹木模型がそろっておりますのでどうぞご覧になって下さい。開店特典で6月いっぱいスポンジ木(2~3センチ)をおまけに付けておりますのでどうぞこの機会にご利用ください。


【樹木模型:桜】の販売ページ

 個人的に一番気に入っているのが桜の樹木模型です。桜の色がくすんでいないのが特徴です。写真よりもう少し花の色が鮮やかなんです。

ショップオープンの記事なのに文章のテンションの上げからが分かりません…

人気ブログランキングへ

販売のページ

やっと様になってきました。

 HPリニューアルに続いて、うちの会社で模型の素材とジオラマをHPで販売することになっています。何種類も載せると公開に時間がかかってしまうので、初めは樹木模型から販売していきたいと思います。

 出来れば来週には開店したいと思っていますので、公開した際にはどうぞ見に来てください。



 販売の準備でここ何週間は普段の仕事をしつつ必死に画像と商品ページを作っていました。自分は出身が大学の映像コースなので、HP制作は微量の知識もありデザインも嫌いではないので(得意とは別)苦ではないのですが、毎日PCに向かって画像編集とタグ打ちをしていると本業が何だったのか忘れてしまいそうです…。そろそろ何か一式組みたいわ、レーザー触ってないな~。

人気ブログランキングへ

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

(04/09)

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]