忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

NEWS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建築模型の作り方



【土木・コンタ模型】

ゴルフコース模型の需要も減少したこともあり、
以前作成した社内用の
製作用参考資料を公開することにしました。

学生の方や趣味で模型を制作される方などに、
参考にしていただければと思います。

社内用なのでかなり大雑把ですが、
流れは分かるものになっていると思います。

建築模型の作り方のページ(模型の魅力の中にあります)。


人気ブログランキングへ
PR

「資料請求」と「見積もり」

 次の制作まで少々時間があったので、
 建築模型の資料請求&見積もり(暫定見積もり用)ページを作りました。



「建築模型の資料請求」ページ

・資料は弊社が制作した模型の実例及び製作にかかった費用
 分かるものになっています。

・コンペから完成展示用まで実例を幅広く載せましたので、
 弊社に模型を頼む上での目安にして下さい。

メールでも資料を受信できますので(添付形式PDF:約6MB)、
 お急ぎの場合や社内での閲覧等にご利用ください。





「建築模型の見積もり」(暫定見積もり用)ページ


・メール及びFAXでお知らせするお見積りはあくまで目安の金額です。
 正式なお見積りは具体的な内容をお決めになっていただき、
 資料や図面を拝見した後発行となります。
 模型の種類や規模によっては打ち合わせが必要となります。


 お問い合わせをためらっている方や、とりあえず資料が欲しい場合(会議での使用等)、
価格など直接聞きにくいことも気軽にお問い合わせいただけたらと思っています。


人気ブログランキングへ

ポンポコ

 会社の庭にタヌキが出現しました。
野良タヌキを見たのは初めてなので無駄にテンションが上がりました。
思っていたよりサイズが大きく目の周りも黒かったです。
あともっと獣っぽいのかと思っていましたが、間近で見るとふさふさで可愛かったです。
 人慣れしているのか、わらわらと会社の人総出で撮影をしても逃げませんでした。
暇人どもがとか思われていたのかもしれません。



 最終的にタヌキは10分ぐらい滞在し、私道を渡って他の人の敷地に消えていきました。

人気ブログランキングへ

× CLOSE

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

(04/09)

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]