忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地形模型、コンタ模型の作り方

こんばんは。
昨日に引き続き、模型の作り方についてです。

地形、コンタ模型の作り方をご説明致します。
こちらは以前から弊社HPの方で紹介しておりますので、直接こちらのリンクをご覧下さい。


http://trax-jp.com/how1.html


http://trax-jp.com/how2.html


模型の作り方は模型会社によっても、弊社内でも人それぞれ違います。

今はレーザーカッターや3Dプリンターなど技術革新もあり、
人の手による作業は昔に比べて格段に減っていますが、
特に昨日の樹木模型や地形模型(地盤)などは
人の手で着実に一つずつ作っていく事が大事だと思います。

沢山のモノを見て、感じ、考え、自分の手と眼を養う事。
個人的な大先輩からの教えとして、
『最後は自分の感覚を頼りにする為に、感覚を研ぎ澄ましなさい。』
と言うのは、本当に凄い教えだと思います。。。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

(04/09)

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]