忍者ブログ

建築模型製作会社 有限会社トラックス

こちらでは最新の仕事やおすすめの商品などを紹介させていただきます
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニーブル杉並高円寺

年明けはユニーブル杉並高円寺の模型製作にかかりきりでした。
高円寺駅の真横という好立地で、現場調査がしやすかったです。

一緒に現場に行った社長の奥さんは、
調査そっちのけで(社長はちゃんとしてましたが)、
近くにある有名な八百屋さんで買い物をしていたそうです。




「全体」

後ろにパネルもあり、この場で完成するマンションの
イメージが一目でつかめるようになっています。

展示台は大理石の様なテクスチャーになっており、
高級感のある仕上げになっています。




「真横から」

右側のロータリーは現在工事中で、
模型は完成予定のイメージ画を元に製作しました。
ちまみにロータリーの右手は駅があります、近くて羨ましい。




「建物正面」

グレーと白のモダンな作りで、しましまボーダーが特徴的でした。
パースを初めて見た時にはボーダーの制作が大変そうだと思っていましたが、
制作にあたっての新の曲者は両端の斜め壁でした…。




「建物ロータリー側から」

線路からはこちら側の細い面が見えるようになります。
ボーダーが一面にある側なので一目で覚えてしまいそうな感じになっています。

駅近(徒歩1分)・中央線で新宿にも近い・
高円寺のお洒落な店が周りに多いと
若い人、都心で働いている人に関心を持ってもらえそうな物件でした。

建物が完成すると、高円寺駅を通過する時に北側に見えるので、
通った際には本物も見てみてください。


「ユニーブル杉並高円寺」のHPはこちらです。


人気ブログランキングへ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建築模型 

吉祥寺で建築模型を製作致しております“㈲トラックス”のブログです。 マンション模型やプレゼン模型・ジオラマ等様々な模型を製作しております。模型制作の歴史が20年以上あり様々な要求に対応してきましたので、困難な要求にも応えられる自信があります。 また、地形図を熟知した者もいますので難解な地形でも対応できます。HPに多くの模型写真が載っておりますので、是非ともご覧ください。

最新CM

[10/14 トラックス]
[10/11 水戸佑紀]
[12/09 kacho]
[04/20 社員5号 ]
[04/18 teco]

最新TB

プロフィール

HN:
建築模型会社社員
性別:
非公開
職業:
建築模型制作

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © 建築模型製作会社 有限会社トラックス : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]